2009/01/11

19. 消毒しましょ!


どうも、フェイレンです。

今回ご紹介するのは、「消毒しましょ!」さんです。


どんなブログ?


消毒しましょ! さんは、非常にインパクトのある dis ブログですw
はてなユーザは自分の記事がいつ dis られるかと日々不安かもしれませんwww

Dis ブログはどうしても殺伐とした雰囲気に陥りがちなので、そうした雰囲気が苦手な方にはお薦めできないかもしれませんが、フェイレンは消毒しましょ! さんをかなり気に入っています!

なぜなら、消毒しましょ! さんもロジカルシンキングを鍛えるのにいいブログだからです。

他の人の記事を dis るだけあり、いろいろと考えさせてくれます。

たまに「そんなの別にいいじゃんw」というような、重箱の隅をつつくような dis も見受けられますが、たいていは「そういう考え方もあったか」と示唆を与えてくれます。


ただし!

あらかじめ言っておくと、言葉遣いがホント汚いですw

そこがまた読みやすさにもつながってるわけなんですが、汚い言葉遣いが苦手な方は遠慮なさったほうがいいかもですw


こんな方にお薦め!


ロジカルシンキングを鍛えたい方にはお薦めです!

逆に消毒しましょ! さんを dis るような記事を書くとおもしろいかもですねw
その際にはトラックバックを送ってお知らせするのをお忘れなくwww


ただ、dis り記事や殺伐とした雰囲気、丁寧でない言葉遣いが苦手な方はご遠慮くださいw


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▲このページの1番上へ戻ります▲
△このブログのホームページへ戻ります△

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

About This Blog

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

このブログは、管理人であるフェイレンのお気に入りブロ
グをご紹介していくものです。

Webの世界にはさまざまな情報が溢れています。
ブログだけに限っても無数に存在・乱立しています。

こうした情報の海の中から、ブログに的を絞り、フェイレ
ンの独断と偏見によって有益な情報をすくいあげたいと考
えています。

単にネタとして面白いブログ──、
日常生活を便利に過ごす情報を発信しているブログ──、
仕事の効率を上げてくれるブログ──。

堅苦しく書いてしまいましたが、お気に入りブログを紹介
するだけなので肩の力を抜いてご覧ください。

おもしろブログ100選、お楽しみいただけると幸いです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Powered By Blogger