2008/08/07

6. 百式(100SHIKI.COM) - 世界のアイディアを今日も明日も明後日も -


どうも、フェイレンです。

今回ご紹介するのは、「百式(100SHIKI.COM) - 世界のアイディアを今日も明日も明後日も -」さんです。


どんなブログ?


百式さんは「海外のユニークなドットコムサイトを日替わりで取り上げて」いらっしゃるブログです。

読んでみるとわかりますが、本当に毎日ユニークなサイトをご紹介なさっています。
百式さんを毎日読んでいればネタの引き出しがスゴく増えそうな予感がしますw


フェイレンが何よりも「スゴい!」と思うのは、いくつものブログを1日にいくつも更新されている点です。
管理人さんは「百式」以外にも「IDEA*IDEA」「SiMPLE*SiMPLE」「POP*POP」「VALUE*VALUE」「100SHIKI PR Board」という複数のブログを運営していらっしゃいます。
それらのブログがかなりの頻度で更新されます。

毎日これだけのブログを更新できる管理人さんをフェイレンは尊敬します。


こんな方にお薦め!


ネタが欲しいけど自分で探すのが億劫な方、とにかくたくさんネタが欲しい方必見です!
また、次のような方はそれぞれ対応するブログなどをお読みになってはいかが?

  • ■ IDEA*IDEA ← ライフハックに興味がある。

  • □ SiMPLE*SiMPLE ← ウェブマスターである。

  • ■ POP*POP ← 世界のニュースを知りたい(更新休止中です)。

  • □ VALUE*VALUE ← 金融に興味がある。

  • ■ 100SHIKI PR Board ← ブロガー─企業のつながりに興味がある。


  • ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    ▲このページの1番上へ戻ります▲
    △このブログのホームページへ戻ります△

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    0 件のコメント:

    About This Blog

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

    このブログは、管理人であるフェイレンのお気に入りブロ
    グをご紹介していくものです。

    Webの世界にはさまざまな情報が溢れています。
    ブログだけに限っても無数に存在・乱立しています。

    こうした情報の海の中から、ブログに的を絞り、フェイレ
    ンの独断と偏見によって有益な情報をすくいあげたいと考
    えています。

    単にネタとして面白いブログ──、
    日常生活を便利に過ごす情報を発信しているブログ──、
    仕事の効率を上げてくれるブログ──。

    堅苦しく書いてしまいましたが、お気に入りブログを紹介
    するだけなので肩の力を抜いてご覧ください。

    おもしろブログ100選、お楽しみいただけると幸いです。

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
    Powered By Blogger