2008/08/29

【余談】ただいま帰省中です


どうも、フェイレンです。

お盆からは少し時期がズレているのですが、帰省中です。

地元は長崎です。

相変わらず何もないところではありますが、普段都会の喧噪ばかりで嫌になっている身にはスゴく心地よくて、心が和み癒されます。

帰省が終了したらまたブログを更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



【追伸】

アクセスを見てみると、九州からアクセスしてくださっている方が割といますね。

僕の地元長崎からもいらっしゃいます。

「だからどうした」って話なんですが、同じ地元の方がいると、なんだか嬉しいんですよね(笑)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▲このページの1番上へ戻ります▲
△このブログのホームページへ戻ります△

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

About This Blog

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

このブログは、管理人であるフェイレンのお気に入りブロ
グをご紹介していくものです。

Webの世界にはさまざまな情報が溢れています。
ブログだけに限っても無数に存在・乱立しています。

こうした情報の海の中から、ブログに的を絞り、フェイレ
ンの独断と偏見によって有益な情報をすくいあげたいと考
えています。

単にネタとして面白いブログ──、
日常生活を便利に過ごす情報を発信しているブログ──、
仕事の効率を上げてくれるブログ──。

堅苦しく書いてしまいましたが、お気に入りブログを紹介
するだけなので肩の力を抜いてご覧ください。

おもしろブログ100選、お楽しみいただけると幸いです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Powered By Blogger