2008/08/17

13. WEBマーケティング ブログ-WEB担当者に有益な世界の情報を-


どうも、フェイレンです。

今回ご紹介するのは、「WEBマーケティング ブログ-WEB担当者に有益な世界の情報を-」さんです。


どんなブログ?


WEBマーケティングブログさんは、「WEB担当者がWEBビジネスをしていく上で、アイデアのヒントとなりそうな情報を発信するブログ」です。

「海外の最新情報や、国内の動きをいち早く察知し、常に消費者主導でありながら最先端を行くと言うビジョンの元、日々情報発信を」されています。

Web 全般に関することが多いですが、Google ネタ、Firefox ネタも豊富です。

情報が新鮮でユニークなので、いつも楽しく読ませていただいています。


管理人さんは営業上がりの Web 担当者らしく、割と専門的知識がなくても内容がわかるように記事を書いてくださっています。

フェイレンには技術的な知識が皆無なので、こういったところはフェイレンにとって大助かりですw


こんな方にお薦め!


Web 担当者の方はWEBマーケティングブログさんをご覧になればアイディアを生む助けになるかもしれません。

Web 担当者でなくとも、Web に少しでも興味のある方はWEBマーケティングブログさんからWeb最新情報を得ることができると思いますよ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▲このページの1番上へ戻ります▲
△このブログのホームページへ戻ります△

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

0 件のコメント:

About This Blog

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

このブログは、管理人であるフェイレンのお気に入りブロ
グをご紹介していくものです。

Webの世界にはさまざまな情報が溢れています。
ブログだけに限っても無数に存在・乱立しています。

こうした情報の海の中から、ブログに的を絞り、フェイレ
ンの独断と偏見によって有益な情報をすくいあげたいと考
えています。

単にネタとして面白いブログ──、
日常生活を便利に過ごす情報を発信しているブログ──、
仕事の効率を上げてくれるブログ──。

堅苦しく書いてしまいましたが、お気に入りブログを紹介
するだけなので肩の力を抜いてご覧ください。

おもしろブログ100選、お楽しみいただけると幸いです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
Powered By Blogger